eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

宝塚《エリザベート》行ってきました❗

今年に入って寒い時期
からチケット手配(7人分を妹が)、抽選に当たり(なかなか手に入らない)待ちに待った、今日7月30日午前の部

f:id:sakuraeipon:20160730200444j:image

f:id:sakuraeipon:20160730200213j:image大劇場までの道中にあるソフトクリーム屋さんでソフトクリームを完食(濃厚で美味しかった)、中で食べると550円外だと350円なので、外で

f:id:sakuraeipon:20160730200549j:image大劇場です

f:id:sakuraeipon:20160730195726j:image相変わらす豪華なロビー、キラキラシャンデリア✨✨✨✨
f:id:sakuraeipon:20160730195755j:image緞帳、うまく撮れていませんが
f:id:sakuraeipon:20160730200747j:imageこの席、通路前で足元が広い、1階22列42番たぶん真正面(ただ前のご夫婦が座高が高く、おじちゃんの頭がピカピカ(笑))
f:id:sakuraeipon:20160730200632j:image幕間30分の休憩時間ではゆっくり食べれないので、入る前に和食の《くすのき》に終了後の14時に予約を要れていた〔天ぷらそば定食〕天ぷらも温かくて美味しかった。
姉婿が7人分支払ってくれた。
f:id:sakuraeipon:20160730230756j:image自宅用に宝塚人形焼きカスタードクリームを買った
f:id:sakuraeipon:20160730230726j:image
f:id:sakuraeipon:20160730195824j:image食事後、午前中の人は大半が帰っていて、午後からの人はもう入場し人がまばらな通路(入場前はむちゃくちゃ人がいます)
道中は暑かったけれど、久々に4姉妹、母、姪、姉婿とで楽しい一日でした。