
eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

美保航空祭 番外 5.29


偶然にもピンクのうさぎのレインコートの子供の後ろ姿がf:id:sakuraeipon:20160609212914j:image自衛隊鳥取地方協力本部マスコットキャラクター
《トピコ》と向かい合って撮れてた
f:id:sakuraeipon:20160609213939j:image名刺いただきました、
f:id:sakuraeipon:20160609212937j:imageお昼に持参のコンビニのおにぎりと基地内の出店でラーメン、
踏み台をテーブルがわりに
でもこの踏み台をホテルに置き忘れて帰ってきた、ショック😱⤵⤵
この日は踏み台の他に、山用のジャバラになった座布団もどこかで落としたようでひこうとおもったら無くなっていた。ダブルショック😱⤵⤵
f:id:sakuraeipon:20160609213519j:image米子空港⇒松江
f:id:sakuraeipon:20160609213011j:image航空祭のために臨時列車、鬼太郎列車に乗りたかったけれどなぁ、なんだか車内がかび臭いしょうがない臨時列車だからね
f:id:sakuraeipon:20160609213445j:imageドアのところが段になっていた、電車でなくて、ディーゼル列車
f:id:sakuraeipon:20160609213559j:image米子駅で乗り換え、ホームに鬼太郎が、暗くて鬼太郎がわからない❗
f:id:sakuraeipon:20160609213628j:imageイッタンモメンもわからないなぁ
来年もあればいきたいな、どこの基地もなにかが違う楽しさがある、