
eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

6月1日、零戦が白浜空港に来る?

南紀白浜空港零戦が給油のために立ち寄ると聞いたので白浜空港に車で向かっている途中Twitterで(零戦は今日は白浜空港に来ない)と判明、ショック
f:id:sakuraeipon:20160601203438j:imageただ、白浜空港に行ったことがなかったので
f:id:sakuraeipon:20160601203941j:image白浜空港に着いたら
やはり、
こんな張り紙があった
f:id:sakuraeipon:20160601205723j:image
f:id:sakuraeipon:20160601203551j:image朝御飯が早かったので空港の喫茶店でモーニングを注文、普段はめったに沢山のお客さんが入らないであろうかと思う、お店のお姉さんが二人で何だかテンパっているみたいだった(笑)
f:id:sakuraeipon:20160601203641j:image箸入れもお手拭きも可愛いパンダ🐼の絵がかかれていた✌
f:id:sakuraeipon:20160601203712j:image空港の裏側の高台に展望台があり、こんなモニュメントがありました。空港の工事等で殉職された人に対してのモニュメントだそうです。
f:id:sakuraeipon:20160601203747j:image朝早くから展望台に来られてた人達は零戦が来ない事を知らずに待っていましたね、「今日は零戦は来ないですよ」と言ったら皆さんが「え~っ」といってた
東京からJALがやってきました。
f:id:sakuraeipon:20160601203806j:imageせっかく空港に来たのだから飛行機を見てかえらないとね二人でまってました。
f:id:sakuraeipon:20160601204015j:image帰りのパーキングにこんなにカッコイイ単車?が停まっていました
f:id:sakuraeipon:20160601204032j:image零戦は見れなかったけどこれみれたからね
もう零戦は来ないのかなぁ