読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

国際宇宙ステーション今日も見えたよ!

今日(2月21日)、18時50分~56分、西の空から南の方に
キラキラとくっきりハッキリと見えました。
もう何度見たことでしょう、何度見ても飽きません。
でも、知らない人が見たらUFOかも?と思うかもしれませんね。
初めて見たときは油井さんが乗務員として乗っていた時なので思わず、手を振ってました。\(^o^)/
手を振ってたのは私だけじゃありませんでしたよ!
そのあとのTwitterを見たら、色んな人が手を振ったと、みんな同じ事を考えるんですね。
油井さんが昨日、自宅に帰ってきたとTwitterに呟いておりました。
Twitterって色んな人が良いことも、悪いことも、ためになること、笑い出すことも、
宇宙ステーションの軌道の時間もTwitterで知り、楽しんでます。
次は何時かな?と楽しみにしてます。
夜だし高感度のカメラはあいにく持ってないので、今回は写真はありません。