eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

3年ぶりに⇒カニ食べ行こう

3年ぶりにカニ食べに久美浜

毎年予約していたところが満室で、急遽、じゃらんで民宿を予約しました。

六時からの食事に、トレーニングウエァーに着替え(服に匂いが移るので)持参のタオルを洗って(お手拭じゃ、手を拭いてもすぐ汚れるので)


f:id:sakuraeipon:20151113215912j:image

まずは焼きガ二、う~~ん、香ばしい焼きガ二の香り、
f:id:sakuraeipon:20151113215424j:image
次はカニの刺身、甘~い、おいしい

甘エビも、おいしい
f:id:sakuraeipon:20151113215531j:image

焼きガ二だよ、いい香り
f:id:sakuraeipon:20151113215503j:image

カニみそのグラタン、これまたおいしい
f:id:sakuraeipon:20151113215616j:image

次はカニすき、
f:id:sakuraeipon:20151113215707j:image

いっぱい食べた

でも、雑炊が

あとはデザートの巨砲、だいだいのムース

おいしかった、ごちそう様でした。おなかパンパン
f:id:sakuraeipon:20151113215952j:image

朝ご飯も干物おいしかったよ
f:id:sakuraeipon:20151113220025j:image