
eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

紀の国 わかやま国体開会式


f:id:sakuraeipon:20150926222326j:image
天皇皇后両陛下のお出迎えも(今回は一眼カメラなし)
お出迎え後の散々ごごの様子、

f:id:sakuraeipon:20150926222425j:image
つぎはいよいよブルーインパルスです。
昨日の予行飛行は雲が厚くて地形確認だけだった
ブルーの飛行まで時間があるので少しうろちょろしに、見つけました
記念グッズ売り場、こんなの記念に買ってきちゃった

f:id:sakuraeipon:20150926222907j:imageきいちゃんの顔とブルーインパルス和歌山城とブルーインバルス、マグネットのブルーインパルス
お昼ごはんを買いに近くのスーパーに、スーパー近くのベンチでおにぎり~パクパク
そのあとスーパーでトイレタイム、
時間は30分まえスーパーの駐車場で待機、いよいよ14時20分
お~サンライズ、次ぎはたぶん4ポイントロールだったと思う(まちかってたらご免なさい)
少しだけキョロキョロして、もう来ないなぁと思い、シャトルバスに乗車、
うん良くすわれました。競技場までは駐車場から歩いて30分くらいかかったのに帰りはバスで5分くらい、駅から駐車場まで5分くらい歩いて楽チンたった
地元にブルーインパルスなんてもうないだろうなぁ
色んな人達とブルーインパルスのはなしして楽しい1日でした

21日の小松航空祭の写真、近いうちに
アップします。一眼カメラで頑張ってきたからね。