
eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

皇太子さんを沿道でお迎え

毎日暑いですね🎵
今日は皇太子さんが来られているのでお迎えしに行ってきました。
ウォーキング友達から教えてもらって行ってきました。


f:id:sakuraeipon:20150729171013j:image
f:id:sakuraeipon:20150729171022j:image
f:id:sakuraeipon:20150729171107j:image
f:id:sakuraeipon:20150729171119j:image暑かった、
私達は早くから行って待っていたのに、あとから来た変なおばちゃん、おっちゃん達が前に  (なんでやねん‼)
日傘を指して平気なおばちゃん、
帰りにお友だちの家にお邪魔してアイスコーヒーをいただいた。美味しかった
ゴーヤを貰いに家にお邪魔したのに、車まで送ってもらって気付いた、ゴーヤを持ってくるの忘れた❗
きっと暑さでぼやけたか?問題のゴーヤです

f:id:sakuraeipon:20150729172455j:imageこれで今日はゴーヤチャンプル作ります