eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

思い入れが強かったかな?

予約がなかなかとれないと聞いて友達の娘さんにお世話になり、日曜日の12時30分予約で3月にオープンしたお店に行って来ました。
次から次お客さんが‥‥
駐車場も小さいのでみんな路駐(今は使っていない道だけれど大丈夫なのかなぁと思う)

入ってすぐ、線香?お香?
(帰りに気づいた、蚊取り線香だった、蚊取り線香の缶のまま、写メするの忘れた)なんか変❗もう少しましな線香ざらにでもお洒落にすれば良いものを
店内はバリ風な調度類?順番に前菜から

f:id:sakuraeipon:20150706102951j:image
玉葱スープ(小さい玉葱まるまる)

f:id:sakuraeipon:20150706103139j:image
トマト、バジルを練り込んだパン

メインのパスタ
f:id:sakuraeipon:20150706103821j:image
島唐辛子のパスタ
f:id:sakuraeipon:20150706103810j:image

島海老のパスタ(ちいちゃい海老1匹、腹から開いて大きく見えるようにしてた)

f:id:sakuraeipon:20150706111649j:imageアサリのパスタ
f:id:sakuraeipon:20150706110331j:image
美味しかったと思ったのはドルチェ5点盛りのベルギーチョコレートのアイスクリームだけかな⁉
コーヒーも特別に焙煎とか?
そんな風に私は感じなかったかな
金額も本日の特性ランチ1380円+ドルチェ5点盛り380円=1760円に消費税計算すると1900.8円になるけれど8を切り上げて1901円に、
なんでやねん
きりの良い1900円にすればとオバチャンは思った(´-ω-`)
「もう一度行く?」と聞かれたら「自分でお金出すなら行かない」と答えます。
久しぶりの何か変❗感でした。