
eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

蛇の目傘のようなライト

あべのハルカス12階、エレベーター前
扇風機のようにユラユラ揺れていた

f:id:sakuraeipon:20150618202055j:image
あべのハルカスのエレベーターの「⚪⚪かいです」の案内の声は女性じゃなくて男性の声だった
初めて聞いたときは(えっ👀⁉)と思いましたよ
今日の昼食、鰻❗
美味しかった🎵

f:id:sakuraeipon:20150618202204j:image
母と二人でバーゲンセールに行ってきました。
疲れたけれど楽しかった
実家からの帰りにトンネル内で車が渋滞で?
止まった、なかなか動かない、事故か?
対向車も来ない、
少しずつ動いて見てみたらやはり事故だった
レスキュー車、パトカー、なんだかいっぱい車がとまってた
そこを通りすぎたらいつものように走り出し、自宅に着いたのがいつもより20分遅かった