eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

高野山 Ⅱ 奥の院、大門

奥の院にむかうまでの企業関係のお墓、上島コーヒー(UCC)はコーヒーカップ

f:id:sakuraeipon:20150514171153j:image
フクスケ足袋のふくすけ、逆光で少しみにくいですが↓

f:id:sakuraeipon:20150514171326j:image
杉の大木、大人が3人でも木の周りにつながらないかも?

f:id:sakuraeipon:20150514171443j:image
この橋の先からは撮影禁止です。本当の聖域なんでしょうね。高野山の空気は大好きです。この橋のさきからはもっと空気が張りつめられていてなんだか緊張します。

f:id:sakuraeipon:20150514171706j:image
奥の院から戻り、お昼12時前、レンタルサイクルに付いていたお買い物券を使えるお店でトンカツ定食を完食、美味しかったよ

f:id:sakuraeipon:20150514172913j:image
満腹になったので山内の端、大門までチリリ~~ン、登りばかりですがアシスト付き自転車で楽チン楽チン
大門はいつも車で通りすぎるだけなので門の中に入り、色んな彫り物を見ました。

f:id:sakuraeipon:20150514173530j:image

f:id:sakuraeipon:20150514213022j:image
f:id:sakuraeipon:20150514173510j:image
大門の近くにある酒まんじゅうやさんでお饅頭を買って店内で食べた(温かいお茶だしてくれました)

f:id:sakuraeipon:20150514174116j:image
f:id:sakuraeipon:20150514174048j:image