
eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

1年ぶりの登山

1年ぶりの登山、(4月30日)ウォーキング仲間に近くの山の登山に誘っていただいた、近くなんだけれどいつも日があわないままだったので
念願の山に5人でIさんの運転で登山口までくるまで、7時25分出発、登り口に竹などの杖が置かれていました。
わたしはストック持参で、途中食べる話、TV、地震の話をしながら、まだ4月なのに(あすから5月)セミが鳴いてました、

f:id:sakuraeipon:20150501140731j:image
途中、紀ノ川と海の景色
f:id:sakuraeipon:20150501141203j:image
f:id:sakuraeipon:20150501140632j:image
f:id:sakuraeipon:20150501140614j:image天気がよくて汗だくで頑張って登りました。
久々の登山だったので大丈夫かな?
と思いながら、5人誰も怪我もしないで無事に車の所についてホッとしました。
皆でセルフタイマーで記念写真もとりました。
皆さん楽しい時間をありがとうございました、また一緒に山行お願いします。