
eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

不用品整理

昨日、今日と
2年前に亡くなった姑の家を片づけに行きました。
気分が悪くなるほど、訳のわからない布切れ、服、ご丁寧に1枚1枚にビニール袋に入れタンスに、気が狂いそうだよ❗
とにかく、捨てなくちゃ市指定の袋にいれ、昨日一回、今日二回、ゴミ焼却場に持ち運び
(車の中からシャメなので、焼却場が二重になってる⁉)
f:id:sakuraeipon:20150325182635j:image
ゲー、春なので引越しとかでここ二三日凄く混んでいるんだとか、

f:id:sakuraeipon:20150325182654j:image
f:id:sakuraeipon:20150325182705j:image「どんなものを持ってきたのか、自宅のか?」って聞かれて、やっと順番がきた、やったぁ☀
昨日、今日と夫婦で頑張りました。
また、来週のやすみに食器類の片づけに行きます。
自分にお疲れ様😆🎵🎵の二日間でした。