
eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

行ってきたよ~大阪場所

雨のなか行ってきたよ~大阪場所

f:id:sakuraeipon:20150309225855j:image 

f:id:sakuraeipon:20150309230049j:image
今日のお茶屋さんはいづみやさん、案内してもらってついた席が

f:id:sakuraeipon:20150309230108j:image入ったのが2時すぎなので空席がめだちます。満員御礼の垂れ幕は日馬富士の土俵入りと同時に下りたらしい。不覚にも私、四国からバスツアーできたおばちゃんと話していた失敗した。下りてくる瞬間撮れなかった!東西のほうに垂れ幕があるのでここからは字が逆さまです❗

f:id:sakuraeipon:20150309230522j:imageお弁当は上品なお弁当で、手は主人の手です。
f:id:sakuraeipon:20150309230617j:image野球のマートンさん家族、家族で観戦してました。場所が少し遠くて、真ん中あたりの金髪が奥さま、ニット帽がマートンさんです。
f:id:sakuraeipon:20150309230810j:image横綱白鵬はさすがの取り組み、日馬富士は1度あわず、2度めも相手側がまだ手、ついてないのに‥‥「行司さん、よく見てよ!」って思った取り組み、
なぁんか後味の悪い取り組みだったけれど‥‥
BODYMAKERコロシアム大阪府立体育館からでてきたら大粒の雨が降っていました!
明日は寒くなりもしかすると雪が降るかもと言う天気予報、啓蟄がすみ、彼岸がもうすぐなのにね❗