
eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

並んで買ったエアーポップコーン

1度、姪が買ってきてくれて食べたことがある東京目黒に本店があるエアーポップコーンのお店が地方百貨店の「全国 美味いものめぐり」で出張店として出店する広告が入っていたので行って来ました。
初日はたぶん凄い人だと思い、二日目の11時過ぎ店内の案内図をもらい、目的のお店に「あ~~並んでる」でもね、「今日はまだましなほうですよ、10分位で大丈夫だと思います。昨日のこの時間は50分待ちでした」って警備の人が言ってました。
日本人は並ぶことにはあまり抵抗はないようですね。
ミックスのLとM一袋づつ買いました。
キャラメルとチーズのあのアマジョッパイあじ大好きです。

f:id:sakuraeipon:20150308132921j:image