eipon 歩(ほっ)!

日々の出来事

穴があいてなくてもドーナッツ🍩❔

ドーナツやさんの
ストロベリーフェス
日頃はホイップが入ってるドーナッツはあまり購入しないんだけれど、あまりの色の可愛さに❤買ってしまいました。
いちごミルクホイップ入りドーナツいちご、
お店のチラシではホワイトチョコレートの下の粉砂糖はもっとたくさんかかっていてもう少し可愛いかったんだけれど、手抜きか?f:id:sakuraeipon:20150304190402j:image本当はもう少しピンク色なのです。
白いところときみどりのところはチョコレートで美味しかった❗苺のホイップも適量で、

もう1つは嵐の相場ちゃんCMのブルッ○○ン‥‥で何やらオリーブオイルをつけて食べて下さいと袋に入ったオイルが入ってました。

ところで、2つとも穴があいていないんだけれど?ドーナツ🍩で良いのかな⁉
と思いながらストロベリー🍓のほう食べたよ

どうやら、このドーナツ屋さんも4月から値上げするみたいですよ。